NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

140812さんぽ後ろ姿


こんにちは、NPOフレンドシップキャンプ スタッフ、第38回FC実行委員長の ほりえ です。

今年の夏の大きな、大きなイベント、「第38回フレンドシップキャンプ」は、
8月3日(日)~7(木)
都内 板橋区 心身障害児総合医療療育センター 集合解散、
東京YMCA山中湖センターにて、無事に実施してまいりました。

天候にも恵まれ、大きな事故や、病人・けが人の発生もなく、
約80名の 子どもたち全員で、元気に帰ってくることができました。

参加者のみなさん、保護者のみなさん、ボランティアのみなさんに 深く感謝します。

ボランティアリーダー・スタッフたちは、これから、キャンプを振り返り、家庭への報告書をまとめたり、
「思い出文集」の編集、印刷の作業をいたします。
ボランティアリーダーの次回 リーダートレーニング日程は、
8月23日(土) 15時~18時  東京YMCA山手コミュニティーセンターです。

メンバー、保護者の方は、
9月21日(日)  午後より集合の 「思い出会」 でお会いしましょう。
「思い出会」の場所は、キャンプの集合解散場所でもあった、心身障害児総合医療療育センターです。
※詳細は、追ってグループリーダーよりお伝えいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
キャンプほんと楽しかった!
戻りたくてしょうがないです。笑

思い出会めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

早く会いたいよ♡♡
2014/08/12(火) 18:52:17 | みんみん | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
みなさん38thフレンドシップキャンプお疲れ様でした。お天気もよくたくさんのプログラムを行ってみんな元気に帰ってくることができて良かったと思います。

このキャンプで経験したことを何かの形でこれからの生活にそれぞれ役立っていればいいなと思います。
5日間で作ったたくさんの思い出、仲間を大切にしてください。
思い出会も楽しいイベントになりますように!
2014/08/13(水) 09:23:20 | 師匠 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/571-b8ab361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
