NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

おはようございます!


広報チームのぼっしーです。

キャンプ3日目の朝を迎えました!


2日目の昨日は本格的にプログラムが始動し始めました。
午前中は不安定な天候で、少し雨が降る時間もありましたが、ビッグカヌーや野外調理は予定通り行うことができました!


私はカヌーの方にいたのですが、エンジンとして全力で漕いだので肩が痛いです (笑)
みんな思い思いの掛け声でカヌーを走らせていました。

野外調理の方は、あと少し降り始めが早ければ中止になってたかもしれないので、ラッキーですね!!
うまくできたかは、彼らの舌のみぞ知る、、、

話は変わりますが、キャンプサイトには虫が多くいます。

カナブン、セミ、蝶、クワガタ、もっと気持ち悪いやつ。

都会ではあまり出会わない環境を感じることもこのキャンプの大きな価値ですね!
それでは、アディオス!

次の日について話の途中!?


飯を食らうリーダー


朝の集いはほるんからの話でした。
コメント
この記事へのコメント
ぼっしーお疲れ様!
もう3日目、早いな~!
野外調理・ビッグカヌーともに雨の影響を受けずに行えたようで本当に良かったです。写真をみるとみんな笑顔で充実したキャンプ生活を過ごしているようで、師匠もうれしいです!明日からも楽しい思い出をた~くさん作ってね!

明日も更新楽しみにしてます!
2014/08/05(火) 16:34:03 | 師匠 | #-[ 編集]
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
不安定な天候でもプログラムが予定通りできているのは、メンバー・リーダーをはじめとするみんなの行いがいいからだと思います(^_^)v

引き続き楽しんでください☆
2014/08/05(火) 16:50:43 | 嵐 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/563-632071a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
