NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

第38回フレンドシップキャンプの初日、取り急ぎの報告です。

高速道路の渋滞もさほどではなく、談合坂サービスエリアでのトイレ休憩を経て、12時過ぎに、東京YMCA山中湖センターのキャンプ場に到着しました。

開村式、お昼ごはん、グループタイムとあっという間に時が過ぎ、食堂でみんなが揃う夕ごはんをおいしく食べ、お風呂も入って、これより8時からは就寝準備にとりかかります。

天候は晴れ。ときおり吹く風は爽やかですが、山中湖も真夏の陽射しでした。

さあ、明日から本格的にアクティビティーが開始します。

キャンプ中の様子は、これより広報担当のスタッフが、このブログにてお伝えしていく予定です。
(以降は、キャンプの写真も添付します)


また、リアルタイムの時々のトピックスは、FCのtwitterの公式アカウントでも、写真付きで、随時お届けしています。


ではでは、また明日。

NPOFCスタッフ(実行委員長)の ほりえがお届けしました。

コメント
この記事へのコメント
みんな元気そうでなによりです!
明日から始まる本格的なプログラム、みんなで楽しんでください(*^^*)

ブログ、Twitter楽しみにしてます♪
2014/08/03(日) 20:24:41 | 嵐 | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
バスも順調で、無事に1日目を終えられたようで安心しました!
明日からビッグプログラムがあるので、みんな元気に安全に楽しんでほしいと思います!
2014/08/03(日) 22:51:30 | 師匠 | #-[ 編集]
今年は残念ながら、僕は参加できませんでしたがでも、皆さんの楽しそうな様子を見てみると良いキャンプだと思いました。
2014/08/04(月) 07:17:45 | 元タンサンユニット・オロナミンけい | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/561-78a7a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
