NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

こんにちは!皆様お久しぶりです。そして遅めのあけましておめでとうございます。
今回ブログを担当するのは私、ぼっしーです。

今日からFCブログが再開です!
昨年度の36回FCが終了してから、はや4ヶ月。

ついに1月26日(土)に第37回フレンドシップキャンプキックオフが行われ、正式に今年度のFCが始動しました。

今年度 「第37回フレンドシップキャンプ」のキャンプディレクターはNPO法人フレンドシップキャンプの理事長である喜多隆正さん。

DSC00943.jpg



ボランティアスタッフの代表である、
プログラムチーフは私、梅田慎一(ぼっしー)、

DSC00940.jpg

アシスタントプログラムチーフは、青木治雄さん(のびた)

DSC00941.jpg


が努めます。

また募集やビジネス面を運営する、実行委員長は、同NPO法人理事の
鹿島 進さん(ほりえ) が担当します。

皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1月26日のキックオフには、30人弱という非常に多くのスタッフが集まりました。

今年度の方針や運営などが表明されたあと、全員で頭を働かせて

•FCのいいところって、どういうところだろうか?
•FCをもっとよくするためには、どうしたらいいだろうか?

ということについて話し合いました。

これを基礎にして今年度もフレンドシップキャンプを進化させていきたいと思います!

次回のスタッフ会は2月2日(土)です。
リーダー経験があってスタッフをしたい人はぜひ来てください!

それでは重ね重ね今年度もよろしくお願いします。

DSC00944.jpg
集まってくれたスタッフのみなさん


DSC_5546.jpg
写真をとってくれた、うるし、えなり


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ事務局
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc☆central-e.co.jp(☆を@に変えてください!)
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
ぼっしー、文章ありがとう。
えなり、写真提供ありがとう。
ぽんた、構成&アップありがとう。

いよいよ今年も始まりますね。
どんどん新しい風吹かせてください。応援してます。

実行委員 ほりえ
2013/01/28(月) 10:17:51 | ほりえ tedみたよ | #-[ 編集]
いい写真ヾ(o´∀`o)ノ
2013/01/28(月) 10:29:00 | びびあん | #XVgCdbeE[ 編集]
今年度のフレンドシップキャンプのキックオフ、おめでとうございます。

フレッシュなメンバーで、また新しい風が吹くのを楽しみにしてます!
2013/01/28(月) 17:00:38 | FCのOG 古山彩花 | #-[ 編集]
37回FC、いよいよスタートしましたね。今年もメンバー・リーダー・スタッフ、参加するみんなが楽しめるキャンプになりますように!
2013/01/28(月) 18:29:00 | 師匠 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/469-5bb502cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
