NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

こんにちは!
嵐こと、古山彩花です。
(NPOFCのお手伝いをしています。)

今日は、28日に行った最後のスタッフ準備会の様子をお伝えします。

まず、歌から☆
ぼっしーの歌唱指導で、「虹」を歌いました☆

次に、5月13日に行われるリーダートレーニングの初回、「オリエンテーション」についてのについてのお話がありました。

その後は、重要事項の確認と、いつもの分科会!

ユニットスタッフグループでは、リーダートレーニングのプログラムの「1泊トレーニング」の話と、リーダー選考会の面接の練習をしていました。

プログラムスタッフグループでは、同じく「1泊トレーニング」についてと、『メンバーと遊ぼう』について話していました。

生活グループでは、山中湖の備品を確認して、リストの準備をしていました。



そして4月29日、『リーダー選考会』が行われました!
参加してくれた方、ありがとうございました。

しかし、リーダーの人数が、男女とも まだ足りません・・・
なので、

二次募集をします!

よろしくお願いしますm(._.)m

すでに、リーダー・スタッフになっている方もご友人を誘って、仲間を増やしましょう(^○^)

まずは、

NPOフレンドシップキャンプ事務局 でんわ:03-6226-6611

までご連絡ください。(5/10まで)

嵐でした。


2012043022250000.jpg
▲ ぼっしーによる歌唱指導


120414スタッフ会2
▲ 分科会中


2012042816470000.jpg
▲ リーダー選考会の面接のロープレ中です!


DSC_3322.jpg
▲ 4/29のリーダー選考会 CD・ゾフィのお話し


DSC_3319.jpg
▲ 4/29のリーダー選考会 全体の流れを確認中☆


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ事務局
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc☆central-e.co.jp(☆を@に変えてください!)
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真はもしや違う日・・(*^_^*)ふふふ言っちゃいけないとこだった!?

2次募集でリーダーが少しでも、いやいっぱい集まりますように☆声かけしなきゃ~
2012/05/05(土) 08:03:53 | ぱつこ | #-[ 編集]
選考会の写真じゃなくて?
2012/05/07(月) 14:51:00 | 嵐こと、古山彩花 | #-[ 編集]
分科会中ってやつ。
2012/05/10(木) 19:45:18 | ぱつこ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/436-0707b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
