NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

こんにちは!!

こないだまで涼しかったのに、
急にまた蒸し暑くなってきましたね!!

思い出会も近づいてきて
天気も夏を思い出したみたいですね!!

それでは先日のリーダートレーニングの様子をお伝えします!!


今日のリーダートレーニングでは、
思い出文集の作成と思い出会の準備、
そしてキャンプの発表会を行いました!!

まずはリーダートレーニングの前に思い出文集を作りました!!
みんなで早く来て、先週の続きをしてついに完成しました!!
出来上がった文集の写真はあえて載せないので、
もらった時のお楽しみにしてください!

続いてリーダートレーニングの本番、思い出会準備をしました!!
前回の思い出会と同じようにみんなで一生懸命考えて
ついに来週に迫った思い出会の準備をしました!

そして、今日のメインイベント、キャンプの発表会!!
歌を歌ったり、寸劇をしたり、スライド発表をしたりと、
各ユニット思い思いのスタイルでキャンプの思い出を
みんなに発表していました!!
みんなとっても工夫していて、
カービィは最初から最後まで笑いっぱなしでした!!

最後は来週の思い出会に向けてテンションをさらに上げるため、
みんなで歌を歌いました!!


これで今年度のリーダートレーニングが終了しました!!
春から準備して、夏のキャンプが過ぎ、あっという間の半年間でした!!

来週はみんなと会える思い出会!!
最後にみんなで思いっきり楽しめる思い出会になるといいな!!

それでは!!

RIMG0031_20110905191317.jpg
あわわユニット、なんか書いてる??

RIMG0032_20110905191322.jpg
わいどユニット、パソコンとにらめっこ!!

RIMG0038_20110905191328.jpg
しんくうユニット、こちらもなんか書いてる!!

スナップショット 1 (2011-09-05 19-22)
あわわユニット、オリジナルキャンプソング!!

スナップショット 1 (2011-09-05 19-23)
わいどユニット、プレゼン発表!!

スナップショット 1 (2011-09-05 19-20)
しんくうユニット、オリジナル劇!!しんくマン!!





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!

-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ事務局
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
この日楽しかった~(^0^)♪
ぱつこは、あわわのキャンプソングの替え歌がお気に入り。
2011/09/07(水) 05:20:30 | ぱつこ | #-[ 編集]
ピカ子もFC戦隊しんくまんの仲間になりたいです★

みんなと集まるのはあと1回!!

寂しくなるねぇ。。。

なんか35thFCが終わる実感がまだまだわきません(:_;)
2011/09/08(木) 16:05:40 | ぴか | #-[ 編集]
Re: ぱつこ
コメントありがとー!!

この日はほんと楽しかった!!

替え歌にちょくちょく入るあの劇も面白かったよね!!
2011/09/09(金) 18:51:46 | カービィ | #-[ 編集]
Re: ピカ子
ピカ子コメントありがとー!!

しんくマンは面白かった!!

あとは思い出会だけだもんね。。。

思い出会思いっきりたのしもう!!
2011/09/09(金) 18:56:06 | カービィ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/421-d84368be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
