NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

こんにちは!!

最近セミの鳴く声が小さくなってきてだんだん秋の気配が近づいてますね!

夏の後でもまだまだフレンドシップキャンプは続いてます!!

それでは、先日のリーダートレーニングの様子をお伝えします!!


この日のリーダートレーニングでは思い出文集の作成と来週の発表会に向けた準備をしました!!

思い出文集の作成ではみんなが書いてくれた原稿を文集にするために
みんなで一生懸命準備しました!
まだ完成はしていませんが、
みんなの思い出がいっぱい詰まった素敵な文集になると思います!!

また、発表会に向けた準備をしました!!
来週の発表会では今年の夏のキャンプの様子を
各ユニットのリーダーたちがみんなに発表する予定です!

発表スタイルは自由ということで、
どんな発表にするか各ユニットいっぱい話し合ってました!!

カービィも詳しい内容は知らないので、
来週の発表がとっても楽しみです!!

それでは!!

RIMG0030.jpg
みんなで文集作業!!

RIMG0038.jpg
あわわユニットの準備風景!!

RIMG0039.jpg
こちらはワイドユニット!!

RIMG0040.jpg
こっちはしんくうユニット!!




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!

-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ事務局
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
やっほー!
あわわUぴろGのももです(*^○^*)
なんとまぁこれが初コメw
でもブログ見てました(--;)
本当にいつも楽しみです(^o^)/


思い出会もうすぐですねー!!!
前は行けなくて
何やるか分かんないから
まぢ楽しみにしてるんです^^

みなさん頑張って下さい!

2011/08/30(火) 22:39:00 | もも | #-[ 編集]
先週行けなかった!
発表楽しみにしています。
2011/09/02(金) 18:41:24 | ほりえ | #-[ 編集]
Re: もも
ももコメントありがとー!!
  &
ブログいつも見ててくれてありがとー!!

みんなで一生懸命準備しているから、
思い出会はきっと楽しくなると思うので楽しみに待っててねー!!
2011/09/03(土) 15:49:56 | カービィ | #-[ 編集]
Re: ほりえ
いつもコメントありがとー!!

もうすぐ発表です!!

カービィも楽しみです!!
2011/09/03(土) 15:53:42 | カービィ | #-[ 編集]
今日思い出会に行ってきました。
今日私は、初めての思い出会にいきました。久々にみんなに会えてうれしかったv-238みんなといろんな話しもしました。緊張していたけどたのしかった。リーダーさんのおかげです。
色付きの文字
2011/09/11(日) 16:52:10 | 木原菜摘 | #-[ 編集]
なっちゃんだ~(^0^)/
思い出会来てくれてありがとう。やっぱり1カ月経つと少し緊張するよね。でもみんなレクをやったり、歌を歌っているうちにすっかりキャンプ気分だったね♪立って手を叩いていて食堂を思い出した・・。
またキャンプで会いたいね☆
2011/09/13(火) 20:20:15 | ぱつこ | #-[ 編集]
Re: なっちゃん
コメントありがとー!!

今日思い出会の記事を書いたから
ぜひぜひ読んでね!!
2011/09/17(土) 13:45:13 | カービィ | #-[ 編集]
楽しかった思い出会
v-562011年9月17日に読んだよあれからリーダ達元気ですか私は、げんきだよv-351ぱつこへキャンプに一緒いけたのでたのしかっです。
ゴーやしいたけと喋る事が出来てたのしかったよまた参加出来るといいかな
2011/09/17(土) 18:17:35 | 木原菜摘 | #/KH4D8/I[ 編集]
なっちゃん、チェックが早いね~
ぱつこは元気だよ!!
みんなに「楽しかった」「また来たい」って言ってもらえる事がすごく嬉しいよ(>_<。)ありがとう
終わったばっかりだけど、来年が楽しみだね☆彡

2011/09/18(日) 15:22:47 | ぱつこ | #-[ 編集]
Re: なっちゃん
なっちゃんコメントありがとー!!

チェックが早い!!

ぜひまた来年も参加してねー!!
2011/09/19(月) 22:17:28 | カービィ | #-[ 編集]
Re: ぱつこ
ぱつこコメントありがとー!!

ぱつこもチェック早い!!

思い出会楽しかったよねー!!
またみんなに会いたいね!!
2011/09/19(月) 22:23:18 | カービィ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/420-bd6500e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
