NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

おはようございます!
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のぽん太です。

さて、フレンドシップキャンプ事業のボランティアスタッフ「3号」くんが、
来年の2月に箱根でキャンプを企画しているそうです!

「ぜひぽん太のブログでも扱ってください!」

ということでしたので、下記に内容等を転記します。

ご興味のある方は、事務局、または、3号までお問い合わせください!




■箱根交流キャンプ(仮)

■日時
2010年2月6~7日

■場所
箱根 仙石原 温泉旅館みたけ

■対象
フレンドシップキャンプに参加したことのあるリーダー・スタッフ

■募集定員
60名
(先着順)

■最低遂行人数
30名

■内容(企画中)
・アイスブレーク
・鍋食材争奪レクゲーム大会
・温泉
・卓球
・キャンプ(キャンドル)ファイヤー
・食当
・朝つど
・デューティ
などなど企画中です♪

■参加費
学生:7500円
社会人:10000円(交通費別)
(予定参加人数により変更の可能性はありますが、これをオーバーしないように考えています。)

■参加について
・他のキャンプと合同だったり
(今回は3キャンプの他にあゆみの会という知的障害児・者とのキャンプも誘っています)
・久々にキャンプの雰囲気を味わったり
・久々のリーダーやスタッフに会うきっかけになったり
・レクや歌のネタを増やしたり
・単純に温泉や卓球を楽しんだり

いろいろな要素がありますので、参加の目的はそれぞれにお任せます☆
どうぞ一緒にキャンプに行った友達をお誘い合わせの上ご参加下さい!

------------------------


①参加者の募集!

このキャンプに参加したい方は

1)氏名

2)キャンプネーム

3)所属学校・勤務先

4)参加したことのあるキャンプ

5)電話番号

6)メールアドレス

を連絡下さい(^O^)!


②スタッフ募集☆
一緒にキャンプを企画してくれる仲間を募集しています!
お手伝いをしていただける方には別途ミーティングの連絡を入れます(^O^)

役割としては、
・出欠確認
・部屋割
・レク(歌・ゲーム)
・プログラム立案
・しおり作り
などなどです!



------------------------





箱根 仙石原 温泉旅館みたけ
http://www.mitakeryokan.jp/


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)
ぽん太
(社団法人日本キャンプ協会認定)
キャンプディレクター
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
ぽんた日記ありがとう~

参加者お待ちしています
現在スタッフは13人!
参加者合計30人くらいになっています。

ぽん太もよかったら来てね☆
2009/12/12(土) 11:02:41 | 3号 | #-[ 編集]
3号さん

コメントありがとうございます!!

ほー!
かなり順調に集まっているようですね!
これで、最低“催行”人数は突破ですかね??

私もなんとか業務を調整して、行きたいです!!
2009/12/14(月) 10:42:54 | ぽん太 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/315-2fc6f61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
