NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

おはようございます!
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のぽん太です。

さて今日は12日・・・。

3月もいよいよ中旬ですね。

3月~4月は、卒業・進学・就職・転勤etc・・・

と、文字通り、「出会い」と「別れ」の季節ですね。

そんな中、FC事業のスタッフをしている「あやや」が転職のため、
東京を離れることになりました。

あややなんてキャンプネームですが、見た目は実にもっっっさりとした
男性のスタッフです(失礼)

彼はこれまで、傍らにFC事業に関わってくれながらも、
多忙な設計の仕事に就いていました。

多少うにゃうにゃしたところもある彼ですが(苦笑)

いつでも、誰にでも、隔てなく、愛想よく接し、ネタにされても笑顔でいられる
根っからの「優しいオトコ」です。

かといって、優しいだけではなく、FC事業ではスタッフの幹部職を歴任する
「デキるオトコ」でもあり、

ユニットチーフを務めた一昨年の「第31回FC」では、キャンプ4日目の夜に、
私とスタッフ「まんぷく」の前で、自らユニットチーフとしての自分の動きに納得できないと、悔し涙を見せたりしてくれるなど、
「アツいオトコ」でもあります。
(本人は恥ずかしいかもしれませんが、もう時効ということで許してくださいね。)

そんな私に対してもグッっとくるエピソードを持つ彼が、転職のために
茨城県はひたちなか市に行くそうです。

というわけで、今週土曜日3/14(土)のスタッフ会終了後、
東陽町付近で「あやや壮行会」をします。

参加できる方は、
fc@central-e.co.jp
にご連絡ください。

詳細を返信致します。
(スタッフ会からの参加も、壮行会だけの参加でもどちらもOK!)

また今年の春は「あやや」以外にも、このブログによくコメントしてくれている、
「syam」や「天然」などなど・・・

FC事業のスタッフ・リーダーには転機を迎える人が多いですね。

そんな皆さんには、今まで関わってくれたことに感謝するとともに、
これからの新しい門出をお祝いし、活躍を心から祈っています。

がんばってください!!

それでは!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「あやや壮行会」

日時:2009年3月14日(土) 18:30~
場所:東京メトロ東西線 東陽町駅付近 (※ 詳細お問い合わせください!)
対象:スタッフ「あやや」の門出を祝いたい人!
会費:3000円程度

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あやや
▲ トレードマークであったの長いヒゲは昨年のキャンプ中に剃られ、筆になりました。







特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ
2009年のスケジュール (※予定)

<2月>
 1(日)>>>>>>>STC募集開始
 28(土)>>>>>>>STC応募締め切り

<3月>
20(金・祝)>>>>>FC&CDC&TMCリーダー一日体験合同デイキャンプ
27(金)~29(日)>>>STC本キャンプ





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)
ぽん太
(社団法人日本キャンプ協会認定)
キャンプインストラクター・プログラムディレクター
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~

残念ながら壮行会は行けませんが・・・個人的にあややとデートしてきまぁす★

2009/03/12(木) 13:06:02 | syam | #-[ 編集]
syamさん

コメントありがとうございます!!

そういうsyamさんもいよいよ卒業ですね!

おめでとうございます!

これからの活躍・・・

祈ってますよ!!
2009/03/16(月) 19:07:53 | ぽん太 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/182-9f0461d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
