NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

おはようございます!
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のぽん太です。

今回は前回書けなかった第33回FCの新年会の様子です。
事前に行われたスタッフ会については、ひとつ前のブログをご覧ください!

新年会は東陽町にある、しゃぶしゃぶ屋さんにて行われました!
若い人も多いとのことで、「食べ放題&飲み放題」です。

スタッフ会から参加をしてくれた人にプラスして、当ブログでもおなじみのsyamをはじめ、

もけけ・レンザー・けんざん・さび・ライス・ごま・やおはち
こじろう・いくらちゃん・ジャズ・びゅー・たぁ・ちず・ゾフィ

などなど・・・(いっぱいいて書ききれません。モレてたらごめんなさい。。)

が参加してくれました。


です。

それ以外にも、「かえる」が呼んだ、昔のメンバー参加者の人々が4~5名ほども参加!

とっても、賑やかな新年会になりました。

食べ放題ということで、私の座る卓ではここぞとばかりに、お肉を何皿も注文!!
正月で太ってしまったというのに、またやってしまいました・・・↓↓

「食べ放題!」
とか
「大盛り無料!」

という文句にとっても弱い私です。。。

言い訳のために、周りのスタッフ・リーダーには、
「いっぱい食べる人ってカッコイイでしょ!?」
と言いくるめておきました。

肝心の話題はというと、、、
キャンプの話だけではなく、勉強や、仕事や、結婚についてなどなど、、
実に多彩です(笑)

食べるのと、話すのに夢中になり過ぎて、いつもどおり写真を撮るのを忘れてしまいました。

そんな私の空気を察してくれていたのか、syamが新年会の写真を撮っているのを思い出しました。

というわけで、今回掲載している写真はsyamから頂いたものなのです!

syam!!ありがとう!

そして新年会に参加してくれた人も、できなかった人も、第33FCを宜しくお願いします!



059_convert_20090119121843.jpg
▲ 昨年度FCに参加してくれたリーダーたちの卓。 若いチカラです!


052_convert_20090119121520.jpg
▲ 様々な年代や経験の人たちが混合している卓。 今後とも宜しくお願いします!


057_convert_20090119121705.jpg
▲ かえるが引き連れてきた、元メンバー参加者たちの卓。懐かしい顔ばかりですね!


055_convert_20090119121621.jpg
▲ わりと年代高めな卓。ピースがどこかギコチないですよ!ハツラツとしましょう!


058_convert_20090119121749.jpg
▲ 最年長卓。 モチロン、ノーコメントでお願いします。





特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ
2009年のスケジュール (※予定)

<1月>
 22(木)>>>>>>1月度理事会
 31(土)>>>>>>STCキャンパー(リーダー経験者)応募締め切り


<2月>
 1(日)>>>>>>>STCキャンパー(リーダー未経験者)募集開始
 9(月)~13(金)>>>NPO・FC思い出写真展(仮称)@トリトンミュージアム
 11(水・祝)>>>>>FC大思い出会(仮称)@思い出写真展
 26(木)>>>>>>>NPO総会
 28(土)>>>>>>>STCキャンパー(リーダー未経験者)応募締め切り


<3月>
20(金・祝)>>>>>FC&CDC&TMC合同リーダーリクルートデイキャンプ
27(金)~29(日)>>>STC本キャンプ




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!

-------------------------------------------------
特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
キャンプインストラクター
フレンドシップキャンプスタッフ:ぽん太
-------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
どーもどーも毎度おなじみsyamです★

私の写真がブログに掲載されるなんて・・・どきどきです。みんなの笑顔が輝いてますね!

少しでもFCのお役にたてれば!と思える新年会でした。今年もがんばるぞー!
今後のブログにも期待してます!
2009/01/22(木) 10:27:28 | syam | #-[ 編集]
syamさん

コメントありがとうございます!
写真もホントありがとうございます!

いや~カメラマンの腕がいいから、みんなの笑顔が輝いてるんではないですか??

これからも当ブログ専属カメラマンとして、宜しくお願いします!!(笑)
2009/01/22(木) 14:47:07 | ぽん太 | #-[ 編集]
楽しそう~☆&美味しそう^^

行きたかったな~!!
あたし、行ったらどの枠入れてもらえたかな・・。

一応、昨年度参加したリーダーなんだけど~。

久々にみんなの顔が見れてうれしかった☆
ブログっていーねー♪

2009/01/22(木) 20:20:45 | ぴか。 | #-[ 編集]
ぴかさん

コメントありがとうございます!

ぴかさんも来るかも!?との情報をキャッチしていたのですが、来れなかったようで残念でした。

きっと来ていたら、写真をUpしていない、私たちの

「しゅ~・こじろう・ねたろう・ぽん太etc...」

という、とってもダークな席にぴかさんは入れられたカモしれませんね(笑)

ぜひ次回スタッフ会は参加を!

お待ちしております!
2009/01/23(金) 13:36:26 | ぽん太 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://npofc.blog33.fc2.com/tb.php/156-8e822e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
