NPOフレンドシップキャンプスタッフブログ

特定非営利活動法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のスタッフブログです。フレンドシップキャンプのこと、わんぱくKIDSのこと、その他NPOの活動のことなどを書きます。

こんにちは!
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のぽん太です。


さてさて、今日は、幸せな報告です。

以前、このブログでも取り上げましたが、

この度、FCのスタッフ・リーダーである、

キャンプネーム「まんぷく」と「ぴか」がめでたくご結婚されました!

おめでとうございます!!

5日に開かれた結婚式に私も招待され、出席させていただき、幸せをおすそ分けして頂いてきちゃいました!


披露宴では、一昨年のFCまで、実行委員長を務めていた、「れおん」が乾杯のあいさつ。

さすがは「れおん」。

とてもステキなスピーチでした。


2次会には、FCの古いスタッフやリーダーなども参加。


同窓会のような雰囲気にもなり、とてもいい一日になりました。


また先日も、FCでであったお二人が皆の前で、結婚宣言をしたばかり。

おめでたいハナシが続いています!


とにもかくにも、まずはお二人ともお幸せに!!


それでは!!


1無題
▲ 式の終了後 新郎が眼をつぶってしまっているのは、私のせいではなく、
  撮影者のほりえキャンプディレクターが悪いんです


201102051348000.jpg
▲ 披露宴入場


2無題
▲ 定番のコレ 新郎、めっちゃ笑ろてるなーーーー(^冊^)
  FCでもこんな笑顔みたことあります??


3無題
▲ 2次会終了後 アメリカ帰りの「こじろう」と新郎の耳をかむ「ガブス」
  本当は左側に私が写っているのですが、、、、
  ボウタイ姿が、安っぽいマジシャンみたいなので、もちろんカットです(苦笑)




偶然、私がキャッチした、ウワサの「ふたりが距離を縮めるきっかけになったという日?」の記事
http://npofc.blog33.fc2.com/blog-entry-135.html



結婚のお二人の印象を書いた記事
http://npofc.blog33.fc2.com/blog-entry-381.html


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)
ぽん太
(社団法人日本キャンプ協会認定)
キャンプディレクター
TEL:03-6226-6611
FAX:03-6226-6776
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------

こんにちは!
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)のぽん太です。

さて、今年もまた、はじまりました。フレンドシップキャンプ!


今年は35回目です!


先日、スタッフのキックオフミーティングが開催されました。


初回にしてはかなりたくさんの人数が来てくれました。


今回のミーティングでは、幹部の人選が決定。

またあらたなる組織で、心機一転スタートです!!


今年もどうぞ宜しくお願いします!




【第35回フレンドシップキャンプ 幹部スタッフと役職】

にわとり→プログラムチーフ

天然→ユニットスタッフコーチ(新設)

たぁ→生活チーフ

そつけん・びりびり・キムチ→ユニットチーフ

もっきん・けんざん・ぱつこ→アシスタントユニットチーフ







DSC_0587.jpg
▲ なんかの作業中・・・・(撮影者→ほりえ)


DSC_0588.jpg
▲ 今年の中心スタッフの、にわとりと天然 天然、下むいちゃってます・・(撮影者→ほりえ)



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!


-------------------------------------------------
NPO法人フレンドシップキャンプ(NPO・FC)
ぽん太
(社団法人日本キャンプ協会認定)
キャンプディレクター
TEL:03-6226-6611
FAX:03-6226-6776
URL:http://www.npo-fc.or.jp/
MAIL:fc@central-e.co.jp
BLOG:http://npofc.blog33.fc2.com/
-------------------------------------------------

